アイゼス10の秘密アイゼスサポートのすべて留学コーディネーター世界のISES NETWORK
メール相談資料請求
海外就職インターンシップ資格取得ワーキングホリデイ看護・介護プチ留学ボランティア専門留学
行きたい国から選ぶアメリカカナダオーストラリアニュージーランドアジアその他の国
各国留学費用アメリカカナダ
体験談スタッフブログ
HOME » 満足度の集計方法について
満足度の集計方法について

お客様満足度、サポート満足度

毎月、管理部門にて、ご留学中、ご帰国後データよりランダムに選出させて頂いたお客様を対象にご協力をお願いしています。
アンケートの主旨をご説明させて頂き、WEB 上のアンケートページのアドレスをご案内させて頂いております。

このアンケートページには、ご参加頂いている、またはご参加頂いたプログラムの満足度、授業内容やインターン内容などのプログラム評価、ISES サポートの内容、改善点、反省点などのご質問項目、これらの項目を含めた総合評価に、任意、匿名にてご記入をお願いしております。
ご記入頂いた情報を3 ヶ月毎に集計し、総合評価点が満足度グラフとなって表示されております。

カウンセラー満足度

毎月、管理部門にて、ご来社、お電話、メールカウンセリングをさせて頂きましたお客様データよりランダムに選出させて頂いたお客様にご協力をお願いしています。
アンケートの主旨をご説明させて頂き、WEB 上にあるアンケートページのアドレスをご案内しております。

このアンケートページには、担当させて頂きましたコーディネーターの対応、プログラム内容、その他知識、現地情報、ご案内内容、ご要望、改善点などのご質問項目、これらの項目を含めた総合評価に、任意、匿名にてご記入をお願いしております。
ご記入頂いた情報を3 ヶ月毎に集計し、総合評価点が満足度グラフとなって表示されています。

ご記入頂いた貴重なご意見は、よりよいカウンセリング、コーディネートをご提供させて頂き、カウンセラーのさらなる成長のために使用させて頂いております。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

管理部門について

カウンセラーの個人的意見や理由などにより公正なデータ、ご意見を賜れなくなることを 避ける為、管理部門がデータを管理し、お客様をランダムに選出させて頂いております。

匿名にする理由について

お名前、ご住所、ご連絡先などの個人情報を安易にご提供頂かないこと。 そしてお名前を伏せて頂くことによって、改善点、反省点などをご指摘頂けると思っております。

ページTOPへ